昨日は日なたがぽかぽかと気持ちよくて、散歩も快適でした。
カイロも要らないくらい。(笑
途中でラーメンを食べたので夕飯は軽くってことで、小豆を煮ておしるこにし、漬物を添えて夕飯に。甘さひかえめなものだから小豆がさらさらとおなかに入って、小豆のおかわりなぞしてしまったので、もしかしてトータルの糖分は、、
考えまい、考えまい(涙
昨日は日なたがぽかぽかと気持ちよくて、散歩も快適でした。
カイロも要らないくらい。(笑
途中でラーメンを食べたので夕飯は軽くってことで、小豆を煮ておしるこにし、漬物を添えて夕飯に。甘さひかえめなものだから小豆がさらさらとおなかに入って、小豆のおかわりなぞしてしまったので、もしかしてトータルの糖分は、、
考えまい、考えまい(涙
コメント
わはは
小豆・・・背負わないで 食べたんかい!?(笑)
エライなあ ちゃんと自分で煮て・・・。チンしてあんこになるんだったら私にも出来るけど・・・(笑)
エライなあ・・・お漬物は お汁子に合うなあ・・・はっ よ、ヨダレ
うん、例の鍋のおかげで20分もあればおしるこに化けてくれるの(笑
缶詰の小豆でおしるこ食べてたときはあんこは全部飲むものじゃないと半ば本気で思っていたんだけど(だって甘くて鼻血出そうだったり…)自分で煮てみたら意外にこれがおいしくてねぇ。あんこって豆だったんだ、なんて。
あんこさん今まで誤解していてすみません。(笑