【絵のこと】今日のらくがき:なんかたのしそう 2015.03.04 2連休あけて出勤したら、仕事中にめまいが… 1ヶ月過ぎて、だんだん体力もついて慣れてくるのかなと思っていたんだけど、もしかして逆方向…ダメージが蓄積していってるのかも。 次のことを考えたほうがいいなと感じた、今日はひな祭りです。
コメント