5月に書きかけていた話をさっき久々に読み返してみた。
書きかけなので直しも何も入れてないから当然といえば当然なのだが、内容はともかくとしても文章が目茶苦茶だった、、
一ヶ月以上寝かせるとほぼ忘れた状態で読み返せることがわかりました。んで、書いた直後の私の文のひどさも再確認した朝でありました。おはようございます。
先週は研修がありました。パートタイマーだというのに!(笑)
はよ仕事を覚えんと気持ちも身体も余裕ができん。んーんーんー。
5月に書きかけていた話をさっき久々に読み返してみた。
書きかけなので直しも何も入れてないから当然といえば当然なのだが、内容はともかくとしても文章が目茶苦茶だった、、
一ヶ月以上寝かせるとほぼ忘れた状態で読み返せることがわかりました。んで、書いた直後の私の文のひどさも再確認した朝でありました。おはようございます。
先週は研修がありました。パートタイマーだというのに!(笑)
はよ仕事を覚えんと気持ちも身体も余裕ができん。んーんーんー。
コメント
久子さん、こんばんは。
寝かせるとびっくりすることありますよねえ。文章も発酵食品なのでは?
そうそう、あれはやるきまりらしいですよ。忙しい中、研修もあると大変でしょうけど、体に気をつけてくださいねー。
たぬうささんこんばんはー。
文章も寝かせている間に発酵して美味しく仕上がってくれたらいいなあ。うんうん。でもそうはいかんよねー(笑
はいありがとうございます、もうちょっといっぱい食って体力つけにゃぁなー。食うぞぉ。