干し柿 2007.11.17 昨日実家へ行ったら、ベランダにこんなものが干してありました。 可笑しいやら可愛いやら。 わざわざデジカメ持って出直しました。(笑 いちばん美味しそうに写っていた写真。 洗濯物に生活感ありすぎです。- – 古い建物の軒下にずらっと並んでいる干し柿は昔何処かで見たけれど、 現代の干し柿事情はこんなふうもアリかな。
コメント