【Seesaaブログのカスタマイズ】ブログの模様替えをする 2007.09.02 このごろあまりいいことないので、気分転換にブログの模様替えをいたしました。 原稿用紙の画像は自前で。(笑 読みやすくなりましたでしょうか??
コメント
模様替え、お部屋は大仕事になるかもしれないけど、それに比べたらブログの模様替えは少し楽ですよね。私も記事更新はなくとも、季節にあわせてテンプレート(スキン)のみ替えております。
前のもかわいくて好きでしたが、すっきりさわやかもいいですね。
良くないことがあるときは、模様替えは運を招くらしいですよー。気?の通りが変わるんでしょうか。
前のもイラストがかわいくて気に入ってたんですが、文字の配色がちょっと読みにくい気がしてきて。最近追加したブログタイトルの部分が読みやすいようにと、思い切って変えました。
既存のテンプレートは所詮ヒトが作ったものなので、いつもどこか気に入らないところがあって、結局少しいじることになるので面倒なんだけど、たしかに部屋の模様替えよりは1,000倍くらいラクです・・
これで良くない運気がどっか行ってくれるといいんだけどなぁ。