だめだー
「ちょっと書いてみたい事」に挫けました
こんなに同じ事ばかり考えているのだからもしかしたら何か書けそうな気がする。と思った自分は甘かったです。しょぼん。
ブログ使ったんですが挫けたので記事は削除、残骸は縫い日記に使うことにしました。
残骸
んで、わしはここに戻って来なくてはならにゃいのだ。頑張るのだ。
あっちが終わってからとか思ってもダメなのよ、だって終わんないんだもん。
どっちもやらねば。
だから場所が二つあればいいのだ。そうなのだ。
さてさて。
だめだー
「ちょっと書いてみたい事」に挫けました
こんなに同じ事ばかり考えているのだからもしかしたら何か書けそうな気がする。と思った自分は甘かったです。しょぼん。
ブログ使ったんですが挫けたので記事は削除、残骸は縫い日記に使うことにしました。
残骸
んで、わしはここに戻って来なくてはならにゃいのだ。頑張るのだ。
あっちが終わってからとか思ってもダメなのよ、だって終わんないんだもん。
どっちもやらねば。
だから場所が二つあればいいのだ。そうなのだ。
さてさて。
コメント