短編小説を書いてます! 無料期間の確認もこちらでどうぞ
1月4日。初詣の帰りにラーメン食べたんですが、こんなナルトが入ってました。(^^) みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします むむ 紅ショウガが見える・・・これは豚骨ラーメンか 私は ダメだ・・・豚骨 醤油 つぎ 味噌 うん 祝 のなるとは初めてみました。 あーラーメン食べたくなったので 今夜の鍋の〆にラーメン入れます
のこさん、今年もどうぞよろしくお願いしますー 私もこんなナルトははじめてな気がするけど 子供のときに感じたお正月感を思い出していい気分で帰宅しました なんだろな 子供を喜ばせようとする母親の気持ちをこのナルトに見たような気がしたのかな(笑
コメント
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
むむ 紅ショウガが見える・・・これは豚骨ラーメンか
私は ダメだ・・・豚骨
醤油 つぎ 味噌 うん
祝 のなるとは初めてみました。
あーラーメン食べたくなったので 今夜の鍋の〆にラーメン入れます
のこさん、今年もどうぞよろしくお願いしますー
私もこんなナルトははじめてな気がするけど
子供のときに感じたお正月感を思い出していい気分で帰宅しました
なんだろな
子供を喜ばせようとする母親の気持ちをこのナルトに見たような気がしたのかな(笑