【三題噺スイッチなど】携帯版スイッチ完成

スイッチしかない携帯版の箱。

https://mayoi.tokyo/sodamobile/
PCからでもアクセスできます。

二次元コード

cmanで作成しました)

同じものしか出てこない感はあるけど、とりあえず使えるようになったので。
言葉の手直しが必要なのと、やっぱりもうちょっとばらけて出てきてほしいのと。

– – –
コンピュータは思うようにいかない感じがする。
とても便利で夢中になってしまうことも多々だけれど、その反面、視界のどこかをふさがれたみたいな感じがする。

アナログに、手作り的に、全部見えてて「どこに当たるか」みたいに楽しめたら面白いなと思う。
そのほうが想像が広がるし遊べるし寄り道もできるし力も抜いていられるし。

もしかしてこれって意外に大事かもしんないなー。
– – –

* * *

親切なご支援に感謝します、ありがとう! Thanks for your kind help!
この記事を書いた人
たまに、加賀 一
そだ ひさこ

子ども時代はもちろん、大人になっても昔話好き。
不調で落ち込んでいた30代のある日。記憶の底から突如、子ども時代に読んだ昔話の場面がよみがえる。その不思議さに心を奪われて、一瞬不調であることを忘れた。自分は昔話で元気が出るんだと気づいた。

そだ ひさこをフォローする
昔話のまわりをうろうろする
シェアする

コメント

  1. へ~すけ より:

    遊びに来て頂いてどうもです^^
    やっとこ一話掲載出来たって感じで、
    以前スイッチをお借りして作りかけてる
    おはなしもまだ途中で止まってます;
    新スイッチ、早速試しに押してみました。
    「どんな匂いも嗅ぎ分けられる人」って
    出てきました。まさにど真ん中って感じですね(笑)
    そのうち使わせて頂きたいと思います♪

  2. 久子 より:

    返信おそくなってすみません。
    どんな匂いでも嗅ぎ分けられる人の近くでおならはしたくないですねぇ(笑
    新しいおはなし楽しみにしてますー

タイトルとURLをコピーしました