昨夜夕飯の後ケロッと眠ってしまったのですが、今日も朝から眠いです。
書きかけのお話、あらすじもラストも決まっているのに何故か遅々としてうまく進んでくれません。ぜんぜん面白くないですよ。どうすりゃいいんでしょ。
気晴らしにと、次にとりかかろうとしていたカバンの話を書き始めたら、こっちのほうが早くできそうです。
今晩くらいに仕上がるようにちょっとがんばってみよう。
昨夜夕飯の後ケロッと眠ってしまったのですが、今日も朝から眠いです。
書きかけのお話、あらすじもラストも決まっているのに何故か遅々としてうまく進んでくれません。ぜんぜん面白くないですよ。どうすりゃいいんでしょ。
気晴らしにと、次にとりかかろうとしていたカバンの話を書き始めたら、こっちのほうが早くできそうです。
今晩くらいに仕上がるようにちょっとがんばってみよう。
コメント