
ドラゴンボールではありませんで。
昔話のモチーフがレース編みのモチーフみたいに並んだり繋がったり、というのは見えたらどんなかなあと思ってPCでちょこっと遊びました
だから何なんだ(笑
疲れてまふ。
*
2013.6.14追記
昔話の特徴などについては、別サイトの「昔話の様式ってこんな感じ」、「文献を自分なりに解釈してみた」にも書いています。
*

ドラゴンボールではありませんで。
昔話のモチーフがレース編みのモチーフみたいに並んだり繋がったり、というのは見えたらどんなかなあと思ってPCでちょこっと遊びました
だから何なんだ(笑
疲れてまふ。
*
昔話の特徴などについては、別サイトの「昔話の様式ってこんな感じ」、「文献を自分なりに解釈してみた」にも書いています。
*
コメント
秋は 夏の疲れが出る季節です
なのに秋の夜長は 夜更かしを誘います
秋の夜長に書いたラブレターは翌朝必ず読み返していから投函するかどうか決めなさいと 何かの本に書いてありました。
ん?これは あまり関係なかったかな(爆)
突き詰めて考えたくなる時こそ そこから ぽんと離れて おサボりタイムを楽しみましょうーーー!!(^_^)
胃痛から解放されますように お大事にね 早よう寝なされ~(笑)
ははは、明日はゆっくり掃除でもしますわ。
お見舞いどうもありがとう、おやすみなさいですー
せっかく夜長なんだから眠って夢の中で遊ばないとね(笑