短編小説を書いてます! 無料期間の確認もこちらでどうぞ
今日は通院の日なのでパートは休み。 ちょっとだけのんびり、かな?
カギの話は落選でございました。とほほ。 がんばれひさこ、がんばるのだ。
オリンピックイヤーでございますからなあ。がんばれ!ひさこ!(普段は言わないんですが)。 暑いとひざの養生は大変でしょうから、くれぐれも無理なさいませぬよう。
オリンピックですなー。 前回のオリンピックのときは自分も金メダルが欲しくなりながら(?)観戦しておりました。(笑 はい、ありがとございまーす。たぬうささんも夏バテなさいませんように。
コメント
オリンピックイヤーでございますからなあ。がんばれ!ひさこ!(普段は言わないんですが)。
暑いとひざの養生は大変でしょうから、くれぐれも無理なさいませぬよう。
オリンピックですなー。
前回のオリンピックのときは自分も金メダルが欲しくなりながら(?)観戦しておりました。(笑
はい、ありがとございまーす。たぬうささんも夏バテなさいませんように。