キンドル本をKindle Unlimited で読んでいただけます

Amazonで販売している電子書籍「三十一郎(みそいちろう)」を、KDPセレクトに登録しました。
Kindle Unlimited にて、無料でお読みいただけます!

商品ページはこちら

ブラウザのタブと冷蔵庫の機能

さっき自分からメールが来ました
宿題やれって(笑

このまえFirefoxを使い始めたときに「タブ」というのを知りました。けっこう便利です。そんでこれがSafariにもあったことを知りました。
てか私知らなさすぎでないか?
冷蔵庫はとりあえず食い物が冷えてくれれば良いと思っておるような面倒がりな人間でありますからいいんですが。
(冷蔵庫に食い物を冷やす他にももしや何かスゴイ機能があるんじゃないか、とおかしなことを考えた)

さ、宿題、宿題。

コメント

  1. りぶ より:

    久子さんー
    何気にオーディオブックができてる!!
    こちらの出版もおめでとうございます。
    聞いてみられました??どんなんかなー
    うちのPC今非常に不安定なので、落ち着いたらゲットさせてください。
    私の知り合いの知り合いの人の話ですが、旦那さんの下着一式を夏場冷やしてお風呂上りに出すそうです。
    冷蔵庫は食べ物を冷やすだけでないのですねー
    (って過保護だと思うのは私だけ??

  2. 久子 より:

    りぶさんありがとうございます、何気にですみませんー。
    「本当のこと」になるまでなかなか日記に書けない性格だったりで(笑
    小さな小太郎までできているので、残りもじきにupされると思います。そしたら記事にも書きますね。
    でね、チェックもあったので何度も聞かせて頂きましたよー。丁寧に朗読してくださってるので、安心して聞いていられます。それにやはりセリフなどもお上手なので、自分で作った話なのに、聞きながら吹き出したり、ちっと泣いたりしちまってさ(←バカです…)
    うーん、その旦那さんはどちらの王さまでせう?(す、すみません)
    猛暑の夏に濡れタオル冷やして自分の顔を拭くことはありますが、それほどの親切はしたこともされたこともありませんなー。
    てか、うちの王さまには真冬に冷やしパンツで意地悪したいですな(笑

  3. のこ より:

    真冬に娘のパジャマを 夫のをどかしてストーブで温めたことありました

  4. 久子 より:

    おお、おかーさんっ!